こんな『ネギま!』は嫌だ! 美空編

刹那「その…女の子同士で…接吻(キス)をしていいものなのかと…」
美空「キサマが女(いろ)と戯れる日々に…もの知らぬ浅はかな者どもが女同士のキスは不潔だの、あれこれと世話を焼きたがるだろう。
毒にも薬にもならぬ駄菓子のごとき助言。
いらぬ世話をッッッ
一切聞く耳を持つなッ
禁欲の果てにたどりつく境地など高が知れたものッッ
強くなりたくば喰らえ!!!
朝も昼も夜もなく喰らえッッッッ食前食後にその肉を喰らえッッ
飽くまで喰らえッッ 飽き果てるまで喰らえッッ
喰らって喰らって喰らい尽くせッッ

刹那「バカな…」



思いつきでやった。反省はしていない。元ネタは『バキ』。
ネギま!』は女の子が多い分、恋愛もたくさんあるからこれ系のネタは結構できそうだな。
カモくんとかハルナあたりが勇次郎のポジションで。