エミリィィィィィーーーッッ!!

なっ・・なな・・?
!?
な・・ちょっ・・



エミリィが夕映に恋しちゃったよ!!そっか、エミリィはナギのファンでありながら百合でもあったんだな。よく考えてみればベアトリクスが夕映に対して攻撃魔法使ったのも主従関係だからではなく、単にエミリィのことを愛してるからなんだな。なんかヤンデレっぽいもん。主従関係とは裏腹にエミリィはベアトリクスに色々と仕込まれてたりするんじゃないか?「そんな…駄目よトリクシー…ああっ!」みたいなことに。
そのうちベアトリクスが「お嬢様は…私のっ……後からポッと現れた…あなたなんかが…」とか言って夕映をブッ刺したりしないかなぁ。


ま、エミリィが夕映に恋したってのは冗談として、覚醒した夕映に戸惑うエミリィが可愛いったらありゃしない。エミリィ可愛いよエミリィ。よし今日から俺は「エミリィ 可愛い」で検索すると一番上に表示されるようなブログを目指すぞ!


今更になって気づいたんだけど、夕映(と明日菜)が過去を失くした側の人間で、ネギが過去に追われている側の人間なんだな。立ちはだかる大きな障害に対して夕映が「仲間と協力する」ことを選んだのに対して、ネギは「無理矢理にでも自分を強くする」ことを選んだわけだ。
だからどーだって言われても困るが、何かこう、グッと来るものがないか?今のネギは学園祭で夕映の言葉を求めた(自分一人で罪を背負うことが出来なかった)少年と同じだとは思えんな。


今週の木乃香の「はあはあ」に狂気を見た。エミリィのそれより遥かにヤバそう。



ん?白き雷を夕映が使えるのは変だって?
魔法世界に行く前からあれだけ頑張ってたんだ。使えてもおかしくはないだろうよ。ネギだって雷の斧を短期間で覚えてるし、瞬動に至っては一日、さらに断罪の剣とか闇の魔法とかガンガン覚えているじゃないか。中国拳法まで。それにパクティオーには従者の潜在能力を引き出す効力もあるんだぜ。