214時間目 なんだこの微妙な空気は

なんということだ。エミリィが登場しなかったというだけで俺のテンションはここまで下がってしまうのか。今まで特に意識してなかったけど、俺って明日菜とか刹那が好きじゃないのかもしれない。「ネギプリ?何だそれ、ウマイのか?」というような勢いだ。もしかして俺が3−Aの中で好きなのは、エヴァ様は別格として、ゆーな、亜子、アキラ、くぎみん、くーふぇ、千雨にザジぐらいなんじゃないか…と深く考えてしまうほど214時間目を冷めた心で読んでいた。

だって、今回の感動の再会シーンって何か嘘臭くない?えらく唐突で気休めっぽいというか。ちっとも感動できなかった。むしろ「これから先は今までとは比べ物にならないようなもっと凄惨な地獄が待ってますよ」みたいな空気が漂っているような……タカミチあたりが死ぬか永久石化を喰らったりしそう。
でも明日菜がネギといつもの調子で元気よく話している場面では、猫耳がなくなってフツーの耳になっているのにちょっとウルっとした。ようやく安心したんだって感じで。感動してるとこ間違ってるか?


どうでもいいけど、イルカがExcelに出てくるやつみたいで可愛いけどムカツク。