215時間目 俺の嫁は誰だーッ!!

本当に女の子が多い漫画だな。早速エミリィから焔に浮気しそうな予感がするぜ。5人もいてメガネっ娘がいないのは個人的にはポイント高いよ。
実はツインテールってのは俺はあまり好きな髪形じゃないんだが、エミリィと今回の焔は別。ツインテールってのは乱暴的なイメージがあってどうも好きになれないけど、エミリィと焔はそんなことなさそう。



今後の展開を予想すると、まず7月の上旬から中旬にかけて「フェイトの従者で好きなのは誰?」というアンケートが行われ、それに続いて7月の終わりぐらいに「フェイトの従者を演じてほしい声優は誰?」みたいなアンケートが実施されることになるだろう。
って、こりゃ『ネギま!』の予想ではなくブログ界についての予想だな。
とりあえず今週のを見た感じでは個人的には従者の声優候補は、釘宮理恵(焔)・広橋涼(調)・竹内美優(栞)あたりかな。他の二人はまだわからん。焔なんかは今後の展開によっては予想と全然違うキャラになって釘宮理恵じゃ駄目かも。栞は竹内美優以外ならひと美だな。いのくちゆかだとザジと同じようなキャラになりそうだし。あんな顔してハイテンションキャラだったらどうしよう…調はどんなキャラであろうと広橋さんなら演じきれると確信している。
と、こんな妄想してるけど、この従者の女の子達は死んでしまいそうな気がするのは俺だけだろうか。タカミチか龍宮あたりがガチで戦って一人ぐらいやってしまいそう。
ちなみにエミリィを演じるなら伊藤静植田佳奈が最適だと思ったけど、某所のアンケートでそんなのを追加したら俺の1票だけに終わりそうだったので何だか恥ずかしくて投票するのはやめておいた。



月読は修学旅行の時と比べてどんどん危険になってるけど、刹那は勝てるの?なんかえらく強そうだぞ。仲間に信頼されていればどんな危険な場所でも行く刹那と、戦場にしか自分の居場所がない月読、というような対比になってるから対決することにはなるだろうけど。


ラカンが明日菜にセクハラして笑いを誘う形にはなってるけど、明日菜は本来エヴァンジェリンと同じく年齢通りの成長をしない子だったので、そのことを知ってるであろうラカンにとっては実際は結構感動ものだったりするのではないか?