162時間目「古菲は俺の嫁」byネギ

感想っていうか、妄想っなんだけど、「ネギの結婚相手はやっぱり古菲なんだな」と。冒頭のチャオがイメージしてる将来の様子だけど、この中にいるキャラで現在ネギと仮契約してないのはチャオを除けば古菲だけだ。しかも古菲の立ち位置が、ネギとチャオに一番近い。メインヒロインの明日菜よりも近い。まるでこの3人が家族のようだ。古菲が本契約の相手なのかッ!
明日菜は何だかんだ言ってタカミチとくっつきそう。「自分は愛される資格がない」なんて言ってたけど、明日菜が「幸せになる権利は誰にだってあるんだから」とか言ってタカミチを丸め込むと予想。丸め込むって表現もナンだが。でも、それじゃタカミチは真性のロリコンってことに…豪徳寺薫が中学生をナンパしてるってからかわれたけど、タカミチの場合は洒落にならん。でも将来成長してから25歳と40歳ぐらいの組み合わせなら問題はないか?
ま、10巻で既に、中学生に本気で告白しようとした大学生がいるからさほど問題はないかもな。嗚呼、芹沢部長…