2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想広がる230時間目

ラカンがついに過去を明かすってことで、読者はいろんなことを予想・考察したりしてるだろう今週の『ネギま!』。 俺が気になったのは詠春のエプロンだね。あのPIYOPIYOエプロンの元ネタがわかる人って、どのくらいいるんだろう?10代の人はほとんど知らんよ…

229時間目 明日菜が…

明日菜は知らないうちに何か植えつけられたりしてますね、この調子だと。知らず知らずのうちにネギ達に対して敵対行動を取るようになっていきそう。栞の能力は岸辺露伴のヘブンズドアーを遅効性にしたみたいなタイプか?過去の記憶を思い出したり、その秘密…

とらドラ! 第1話「虎と竜」

武侠小説『臥虎蔵龍』がついにアニメ化!っていうのは冗談で、J.C.STAFFがアニメーション制作で釘宮理恵がヒロインのラブコメという「いかにも」な作品。 『灼眼のシャナ』『ゼロの使い魔』シリーズに『隠の王』と、もはや釘宮理恵主演の(あまり出来の良く…

228時間目 闘いはコミュニケーションの一種というけども…

エミリィから焔へ浮気しようかと思ったけど、ここ最近の調(ブリジット)に心を動かされ、そして今週は月詠に傾きかけちまったよ。 前回227時間目の月詠が股間に手を当ててハァハァしてるのを見た限りでは、まだ「バトルマニアの変態レズビアン」ぐらいに…