229時間目 明日菜が…

明日菜は知らないうちに何か植えつけられたりしてますね、この調子だと。知らず知らずのうちにネギ達に対して敵対行動を取るようになっていきそう。栞の能力は岸辺露伴ヘブンズドアーを遅効性にしたみたいなタイプか?過去の記憶を思い出したり、その秘密を知っていたネギに対する不信感だとか、そういうストレスが溜まって気づいたときには手遅れに……オスティア症候群発祥!という展開に。


月詠に負けた刹那は何やら悩んでいるようだけど、月詠に対して本気の殺意を抱くことになるのか?月詠は刹那を本気にさせるために木乃香を傷つけたりしそう。そして「何をそんなに真剣になってるんどす?」とか京都弁で某ジョーカーみたいなことを言えば個人的に完璧。
今更だけど修学旅行まで刹那が人と距離を取ってたのは、烏族とのハーフということが原因じゃなくて、その力を使って誰かをヤッちゃった(あるいは瀕死にした)からだと勝手に妄想しているんだが。


おっと、忘れてた。エミリィ可愛いよエミリィ。