2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

186時間目 もう一つの世界へようこそ。(←某角川漫画か!)

うーむ、どうも耳慣れない。「ゆえゆえ」に「まきちゃん」だって。まき絵の「まきちゃん」はともかく夕映の「ゆえゆえ」ってゆーのはアニメの『ネギま!?』以来、久しぶりに聞いた気がする。のどかが「ゆえ」と「ゆえゆえ」を使い分ける基準がわからない。 …

くーふぇいふぇ〜〜い!

最近、古菲の出番が少なくね?今週は「もあもあ」とか変な擬音を出しながら肉まん食ってるだけだし。仮にもネギの嫁候補の一人なのに。超鈴音とのいざこざが終わってしまった今となっては、古菲はバトル以外での出番がないってことなのか。 今週の話としては…

ネカネの声はやっぱり沢城みゆきだよな!

「ネギ・パーティ、ロンドンに立つ!!」というサブタイトルの真下に「ウェールズ編 堂々スタート!!」とか書かれたりしててちょっと笑った。ロンドンに立って、すぐにロンドンを発つってか。 184時間目にして、ついにネカネとの対面だ。 ネカネといえば…

なんというキャスト

いやー、ヒロシはないでしょヒロシは。 言うまでもなく『ネギま!』の実写ドラマのことだが、タカミチにヒロシはないよな。 スーツをビシッときめて、哀愁漂うダンディーな男というイメージを意識したのかもしれないが、ヒロシの本質ってのはダンディーに振…