2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第4話コイ・スル・オトメ まーた泣いてやがる

回想で泣かせたいのはわかったから、泣き方をキャラクターによってもっと変えてみたら?と思う。刹那の場合、「声を押し殺して泣くのを我慢しようとする」とかいった具合にさぁ。まぁ、刹那のは多少抑えているように見えないこともないけど。この調子でエヴ…

第3話 ドギ・マギ・アイドル くぎみんのことかー!

毎回女の子が泣いている画があるドラマ版『ネギま!』。みんな観ているかな?今回はついにヒロシの出番がなくなっちゃったけど、諦めちゃだめだ・ゼ!うーむ、現実主義者といわれる千雨にこんな使い方があったとは。 「3年間の間に次から次へと異様に留学生…

第2話オトメ・ノ・リョウイキ やべぇ、おもしれえぞ

千雨が漫画の方でモンスターに服を溶かされてるかと思えば、ドラマではネギの魔法によってブルマとパンツを吹き飛ばされてた。受難続きだな。なんという…ッッ偶然!!!ドラマの放送スケジュールを見越して漫画描いてんじゃねえだろうな?>赤松先生。 で、…

ついに始まったか

期待3割、不安7割ぐらいで始まったドラマ版『ネギま!』。 結論からいうと、ダメだこりゃ。 原作ありの映像作品としてありがちな一見さんお断り的な、原作の大雑把なダイジェストでしかない。ネギが惚れ薬を作る過程とか原作読んでなかったら理解しづらい…

190時間目 何を充填してるだァーッ 許さんッ!

ネギ「入れますよ」 茶々丸「んっ・・」 どう考えてもセックスです。本当にありがとうございました。 いや、本当にどうしちゃったの?なんでいきなりこんな描写をしてんの? こういうセックスを想起させることが許されるキャラは、エヴァンジェリンか龍宮だ…