190時間目 何を充填してるだァーッ 許さんッ!

ネギ「入れますよ」
茶々丸「んっ・・」


どう考えてもセックスです。本当にありがとうございました。


いや、本当にどうしちゃったの?なんでいきなりこんな描写をしてんの?
こういうセックスを想起させることが許されるキャラは、エヴァンジェリンか龍宮だけだと思ってたんだけど、そうか、機械の茶々丸ならある程度許されるのかもしれんな。
巷では「仮契約はキス、本契約はセックス」と冗談半分で言われているが、間違ってないかもな。ということは、ナギとアルはアッー!
もしかして、この夏休みで一気にネギ君と誰かの距離が近づいちゃうってことに……そうなると相手はやっぱり古菲か?