可愛いはジャスティス

今回はみんなやたら可愛い気がしたのは気のせいか?
こんなのどかを待っていた!
ダークのどかの声はいちいち「CV:能登麻美子」なんて書かれずとも、能登麻美子の声で脳内再生されていたぜ。実際、能登麻美子はおどおどしたキャラよりも、気が強かったり、飄々としたキャラの方が似合うと思う。
のどか可愛いよのどか。


そして、こんなザジを待っていた!
誰かに自分から話かけるザジなんて、そう見られるもんじゃないよ。いや、話しかけてはないか。せいぜい営業のためにネギに話しかけるとかそんぐらいのもんだよ。
さよとザジ。出席番号1番と31番。対極に位置していて、クラスの中では目立たない2人。そんな2人の邂逅。そういや、桜咲刹那柿崎美砂。この2人も1番と31番な人で、苗字が「植物+ザキ」という共通点があるな。どこで差がついてしまったのかは知らんが。
てゆーか、ザジってコンビニ行くんだ。なんか得体の知れないもんを黙々と食べてたりしそうな人なんだが。
ザジがさよの存在に気づいてるってのもアレだが、一般人にはザジと一緒にいるカオナシみたいなお化けが見えてないっぽいな。こいつらもしかして、授業中にもいたりするんじゃね?ザジが他人と距離を取っているのは、こいつらが人を襲わないようにするためとか。いつぞやの集合写真もこいつらがいたから一人だけ離れてたんだよ、きっと。
にしても、さよの存在を認識している奴って意外と少なそうだな。ネギ、朝倉、刹那、龍宮、エヴァンジェリンぐらいかな。明日菜とかメインヒロインのくせに知らなそう。


どうでもいいけど(良くないか)冷静に考えたら、鳴滝姉妹がやっていることは未成年の飲酒なんかよりも悪質だと思う。