217時間目 ネギの嫁はやっぱ古菲だよなァー

ネギに杖を渡すのがハルナや茶々丸じゃないってのがイイ。大事なものだから戦闘能力の高いくーふぇが一時的に預かってたってのもあるだろうけど、なんかこう、夫の背中を押す妻って感じで微笑ましい。思わずにやけてしまったぜ。そういえば、チャオと戦うときもこんなだった気がする。
くーふぇがネギの嫁ってことは、明日菜がタカミチとくっつく。これが個人的な予想であり願望だ。小太郎の相手は夏美じゃなくてくぎみん。


ハルナの舟のエンジン音かなんか知らんけど「ゴオンゴオン」って鳴ってるのが『ふしぎの海のナディア』の空中戦艦を思い出させる。きっとあの舟には古いけど強力な武器が積まれているに違いない。流石にこんなデカブツを現実世界に持って帰るわけにはいかんから、フェイトかあるいは今回登場した賞金稼ぎとのバトルで撃墜されるか?そうなったらハルナは乗っていた仲間の心配よりも、舟への未練の方が大きそう。「せっかく大金払って買ったのにー!」とか言って。