216時間目 愛は幻??

トサカむかつく!亜子かわいそう!
でもエヴァ様にトサカと同じようなこと言われたら?
興奮する!ふしぎ!


しかし、トサカがここまで憎たらしいキャラだったとは。てっきりその場限りの脇役で終わるもんだと思ってたけど、彼の過去が紹介されたってことは亜子の過去(背中の傷)についても来週あたり描かれるのか?なんというか、トサカと亜子はエヴァンジェリンと明日菜みたいな関係っぽくなりそう。
最終的には、亜子の過去を知ってからも何度か衝突しているうちに、フェイト達とのバトルが始まり、それに巻き込まれて亜子がピンチになったらトサカが身を挺してかばうというような展開になったら嬉しいな。なんとなく死亡フラグが立ちそうだけど。
トサカが自分の過去を振り返りながら「アイツの背中の傷は、俺の傷だ!!」とか言いながら助けたら確実に人気が出るだろう。


それにしても亜子って恋愛のことでよく女の子から気を遣われるね。くぎみんといいアキラといい。なんとなくイケナイ想像をしたくなるぐらいに、亜子を心配するくぎみんとアキラは可愛い。そういうイケナイ同人誌とかないの?



奴隷長はガチで強いんじゃないか?「むーん」の迫力に思わず笑ってしまった。後々、ラカンと酒を酌み交わしたりしそう。