やっぱりエミリィは…

100km箒マラソン以降、フェイト美少女軍団や危険度アップの月詠の他に、テオドラ姫やアリカ姫のせいで影が薄くなっていた気がするエミリィにやっと大きな出番が。
というわけで250時間目と251時間目の感想を書くぞ。感想を書くといっても、エミリィのことばっかりだけどな。ちなみに、エミリィは夕映に惚れているという俺の妄想が前提となっている感想だから、「何言ってんのコイツ」とか言わないでね。


まずは250時間目のエミリィだが、夕映にアイスクリームを勧められているところが可愛すぎる。
この場面はなぜか夕映とエミリィの二人が顔を赤く染めてるんだよな。そりゃ、夕映は変なモノ好きなんで新食感のアイスに興奮してるからなんだろうけど、なんでエミリィも赤くなってるんだろう。
むふふふ。それは勿論、大好きな夕映と一緒にいるからだろうな。そして、そんな夕映が食べてるアイスを勧められるってことは、間接キスになるから照れてるんだよな。
くっそー、可愛すぎるぜ。
そんで、すぐさまネギの試合を思い出して、女顔の彼氏を女装させて興奮しているみたいな表情でウットリしてるし。「ああああん」って。いい具合に変態だぜ。


そして、251時間目では夕映を連れ戻そうとするネギ達に必死で抵抗するエミリィが可愛い。
そりゃあ、自分の惚れた女がいきなり現れたどこの馬の骨かわからん男に奪われそうになってんだから、必死にもなるわな。だが、その男が自分の憧れていた英雄の息子で、大好きな夕映は彼に惚れてるってんだから可哀想だよな。しかも、エミリィ自身も(変装していた)ネギのことが…二人の人物に同時に恋してるなんて、少年漫画ではありえんことだ。
エミリィは夕映とネギのどっちを取るのか、続きが気になるぜ。



最後のページの刹那の服装は、182時間目で着ていたやつだな。もしかして「可愛い」って言われたから木乃香と一緒にいるときに着てるのか?