150時間目「ガトリングは漢の浪漫」

こーゆーバトルメインの話は面白いけど感想に困るよな。
とりあえず田中さんがガトリングガンぶっ放すシーンは、いくら対象を傷つけないだろうとは言え、ちょっと暴力的過ぎじゃないか?いくらなんでも女子中学生にあんなモン撃つかね?シュワちゃんでも当てはしないぜ。
でも田中さんだけあってやっぱり「ガトリングは漢の浪漫」だよな。


と、まー今週はこれぐらいしか書くことないよね。
ネギVSナギに引き続き、ネギVS超鈴音のある意味「親子対決」に期待。


しかしアニメ「ネギま!?」がもうすぐ始まるってのに全く実感がないってのは俺だけなのだろうか。前は「なんか不安だ」とか思って期待半分不安半分だったけど、今となっては「別にどーでもいいかも」って感じになってきた。この虚しさは一体何なんだ?
アニメ一期が始まる直前とかって、みんなドキドキワクワクしたもんなの?