第20話 ドギ・マギ・アダルト

男が床に寝る時は一つしかない。女のパンツを覗く時だ。
以上で今回の感想終わりっと。



ごめんなさい。いくらなんでも、こんな感想人として間違っているよな。せめて新規加入の西秋愛菜さんについて何か書くべきだよな。

スマン。失礼だということは重々承知してるのだが、こういう顔の人って苦手というか…どうも石原さとみ系統の顔がごにょごにょ…匿名掲示板ならともかく、個人のブログなんで一応言葉は濁しとく。


犯人予想については、一番怪しいのが明日菜かな。前回とか悪意出まくりだったし。次回、仮契約をしようとするのどかを蹴り飛ばしちゃったりするんじゃなかろうか。第1話の「泣き」もあるし。
超鈴音は事件について何か知ってはいるけど、実は味方でしたみたいなオチかな。
ダークホースは朝倉。さよの悲しそうな顔を見て漠然とそう思った。それに骸の王の仮面の説明がまだついてないからな。


逆に犯人じゃないとわかったのは、のどかと夕映だな。のどかの脚はもっと細いし、夕映には絶対領域があったような気がするし。←オイ!


今更気づいたけど、公式サイトの生徒名簿の写真が全員変わってるのな。