205時間目 エヴァ様の道に決まっとるだろーが

ネギが「何も僕が…僕だけが強くなる必要はない」なんて考えてるのを見て、危うく今週号のマガジンを引き裂くところだった。何故こんな気持ちになったのかは自分でもよくわからんが。これで「光」を選んでたら本当に引き裂いてたかもしれんよ。


自分の負の感情に困惑するのどかに対して、

自らの昏い気持ちを恐れることはありません。
むしろ、その恐れこそ危ぶむべきものと言いましょう。
昏い気持ちに身を任せることなく、かといって抑えつけることもなく
全て自分の一部と思い定めて付き合うことです。
友人を思うその気持ちがあれば、貴女が道を誤ることはないでしょう。

なんてことを謎のシスターが言ってたし、ネギも自分の闇を受け入れないと。のどかなんか相手の名前を見破る魔法具なんて極悪なシロモノを手に入れて、どんどんダークになってるんだから。のどかは冗談抜きで、ネギのことに関してはかなり黒くなれると思う。


で、千雨は何で眼鏡をかけて髪を結っているんだい?何か隠していたいことでもあんのか?千雨が言ってることが前回と反対のような気がするけど、それと関係あったりするのか?眼鏡ナシで髪を下ろした千雨が好きなんだけどなぁ。
まさかっ…ラカンのアレを見て以来、まともに男を見れないとかそんな乙女チックな理由でもるのかっ。
千雨の心変わりについては、闇の試練の中で回想で説明されるとは思うけど。