211時間目「魔女ッコ、マジバトル」

マジバトル?本気(マジ)と魔法(マジック)をかけてるんですね、わかります。

今週はもうエミリィだけだな。夕映のことなんてもうどうでもいいよ。エミリィはいいんちょや高音と違って結構童顔というか子供っぽさがあるな。美人ではあるけど。背が低いからそう見えるだけか?
特に「ハァハァ」言ってるときの顔が可愛すぎるだろ。まるで女装させた女顔の彼氏を野外に連れ出し色々とやって興奮している女みたいな表情だな。←もうちょっとマシな例えが思いつかんか?
ところでさ、女の子が箒に直接またがると股ズレして痛そうなんだけど。短パンとかはいてないの?ズボンの上からまたがった場合でもフツーに痛そうだけどさ。


ふう、酷い感想だ。