嘘だろう…?

楊さんのところのOAD付き23巻関連の記事を見てびっくりした。

ネギま!OAD付き23巻が届き始めてる人がいるらしいです!
講談社BOOKSの通販の話だからAmazon使った俺には関係ないかと思ってたんだけど、
いよいよネギま!OAD8/12発売です!
には、マジで驚いた。公式サイトにもちゃんと12日って書いてある…


だって、いつも通り17日に発売されるもんだと思ってたから。Amazonの表記が8/15になってるのは、てっきり15日に発送されて17日あたりに到着するのかと。
12日に発売されると何がヤバイかって、給料入るのが15日なんだよ俺んとこは。現在、財布の中の金が1500円ぐらいしかないし、銀行にも800円しかない…流石に、漫画買うために親から金借りるってわけにもいかんし。


Amazonって人気の新作ゲームは在庫が足りずに発送が遅くなるって話を以前はよく聞いたけど、漫画とかDVDって表記されてる発売日の次の日ぐらいにはちゃんと来るからな。13日に到着して「金がありません」じゃ恥ずかしすぎてシャレにならんぜ。
頼むッ!表記通りに15日に発送してくれー!でも、通常版は12日発売になってるんだよなぁ…



Amazonって配送日指定できなかったっけ?


追記
調べたら、どうやら配送日指定はできないみたい。こうなったら15日以降に発売される商品を別に購入してそれっと一緒にしてもらおうかなぁ。