出てくる女の子がみんな可愛い234時間目

栞ってば、初登場のときは根暗キャラだと思ってたけど、意外と好色そうというかイヤラシイ感じがして可愛い。盲目の(←憶測)調にBL本を朗読してあげて一緒に楽しんでそう。
で、栞の能力を作ったのがフェイトってことは、もしかしてマクギル元老院議員を海に沈める前に彼と……アッー!いや、完成までに費やした10年ってのが、いつからいつまでかはわからんけど。

フェイト美少女軍団の中で個人的に一番注目していた焔にようやく目立った出番が。って、もしかしてこの人、火力でツインテールがブンブン回っちゃったりしますか!?そして、その勢いで飛んじゃったりしますか!?なんて可愛いんだ。口(と目つき)の悪さもサイコーだ!


フェイト美少女軍団の興奮冷めやらぬうちに、今度はネギ軍団のパクティオー。むほっ、辛抱たまらん!契約後の楓がネギを抱きしめたのは、恥ずかしくて顔を直視できないからか?くううううぅ!
そして最後は、くーふぇ!
ああああああああ!可愛すぎるくぁwせdrfttgyふじこlp;@。
やべえ、やっぱネギの嫁だぜ、くーふぇは。きっと、パクティオーまでもう少し粘るぞ。


ちょっとだけ真面目な話をすると、アーニャが明日菜と同じ場所にいるってのは、明日菜の罪の意識をいくらか和らげる役割をするためだろうね。
あの性格のせいで忘れられているかも知れないけど、アーニャは悪魔襲撃事件によって家族や村の仲間を失っている。そして、ネギがその事件に対して罪悪感を背負っているのだということを知っているのだろう。そんなネギを幼いころから見続けてきたアーニャならきっと明日菜のことを……けちょんけちょんに罵り、闇の福音と呼ばれる大悪党エヴァンジェリンと仲良くしていることを非難しまくって、最後には優しく受け止めてくれるだろう。多分。