スクールランブル 二学期 22話

えーと、俺の頭が悪いせいかもしれないけど、今回の話は19話とストーリーが繋がってない気がするんだが。
19話って播磨が自分の描いた漫画で天満に告白して、その漫画を「ザ・鈍感王」と称される天満でもきちんと告白だったことを理解して、それに対する誠意ある返事として烏丸にカレーを渡すことで天満も告白をして、播磨の気持ちを断った。という流れじゃないの?
違う?
20・21話はほとんどお遊びな回だったので無視してもいいが、22話はいつも通りのラブコメなんだから19話の告白の影響をもっと見せる必要があると思う。
天満と烏丸の関係はともかくとして、何事もなかったように播磨が天満を追いかけてるのは妙に違和感がある。
いや、原作読んでないからよくわかんないけども。


それにしてもやっぱりこっちの能登麻美子は苦手だ。演技も歌も。『地獄少女』を見直そう。