『BLACK LAGOON』日本編

てめー脚本家、この野郎。
「銀行強盗って高市より楽しいわ!」って雪緒に言わせといて嘘もクソもねーだろ。なんだあのオチは。何が「私、高市がずっとつづけばいい。そんなことをずっと思ってたんですよ。」だ。銀行強盗云々のせいで銀次の「隙」に説得力がないじゃねえか。脚本家のせいもあるが、演出がもうちょっとマシだったら雪緒の気持ちも理解できたかもしれない。
雪緒にスチェッキン持たせるんなら、銀次が死んだ後にバラライカの姉御と一騎打ちぐらいさせろよ。
雪緒がスチェッキン持ったり銀行強盗したときは、これからどんな展開になるんだ!って興奮したのに…物凄く中途半端な終わり方だったな。