『ネギま!?』#18「秘密だっつーと以下略」by千雨

つまんねー!
って、数少ない擁護派の俺がこんなこと言ってどーする!つっても、今回はいくらなんでも内容なさすぎだろ。
明日菜が気にしてたのは黒薔薇男爵の衣装だったって、そんな下らんことはAパートで終わらせんかい!
明日菜とネカネの二人は、それぞれ「学園の象徴」と「故郷の象徴」なんだろうから、「二人が似ている」こととかそーいうネタを使って、とっとと両者の対立なり何なりを見せろよ。
ネギま!?』って、ネギの「親離れ・巣立ち」みたいなモンをテーマにしてるんだろ?ネギの物語を見せないでどーすんだよ!
こんな有様じゃ、ちうちうも怒っちゃうぞ〜♪ぷんぷ〜ん♪ 
あ、でもザジは相変わらず可愛いな。「で、ござる〜」なんて言っちゃたりして。


あまりのつまらなさに火照った頭をこの画像を見て冷やすとするか。

なんという金髪少女。
一目見ただけでときめいてしまった。
向かって左側の少女は間違いなく実写エヴァンジェリン
え?似てないって?そんなことはどーでもいいのよ。可愛けりゃ。