木乃香がネギの母親のことを知っている理由

木乃香がネギの母親について知っているのはおかしいというような意見を見かけたので、個人的な考えをひとつ。

木乃香がネギの母親のことを知っているのは、ラカンとの試合後に、ラカンあるいはテオドラがネギ達に教えたからだと思う。
239時間目で「アリカ姫のことはネギが一人前になったら教える」とテオドラが言ってて、ネギがラカンと闘う目的のひとつが「一人前と認めてもらうこと」になってた。
多分、刹那や(偽)明日菜も知っていると思う。
オスティア総督にアリカ姫のことを言われてネギが驚いたような顔してるのは、新事実だったからじゃなく、自分の母親の罪を突きつけられたからじゃないの?


なんてもっともらしいこと言っておきながら違ってたらどうしよう。